7月4日土曜ルビーAクラス・オンラインレッスン(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

土曜ルビーAクラス・オンラインレッスン~指導;古舘奈津子

 

今日から7月!

オンラインレッスンは年中さんグループですね。

オンラインにもう随分慣れてきてくださっていると思います。

準備も早くなりましたし、バー無しのプリエやタンジュも纏まってきましたね。

今日はストレッチの一つとして「つま先」のストレッチをしました。

足の甲が柔らかくならないとつま先を伸ばそうとしても緩んでいるように見えてしまいます。

年中さんは開脚などとても柔らかいので「つま先」も頑張ってね。

 

マーチはお手本無し(但しボイスは有り)で見せて頂きました。

皆さん覚えるのが早くなりましたね~~。

来週はお手本はもちろんお声(ボイス)のお手本も無しで見せて頂きたいと思います!!

頑張って下さいね~~ヽ(´▽`)/

ページの先頭に戻る