7月4日土曜ルビーBクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

7月4日土曜ルビーBクラス~指導;古舘奈津子

 

今日から7月!

早速ストレッチテストです。

結果はどうだったかな?

現状維持の人が多かったですが、中には○になった人もいますね!

おめでとうございます~~!!

是非このまま頑張って花丸目指して下さいね。

DSC_0031 DSC_0027

 

 

バーレッスン。

お腹がぽっこり前に反ってしまいますね。

おヘソをお腹の奥にしまうようにお腹をほそ〜くして下さい。

バレエのお衣装はチュチュ(スカート)が可愛らしく広がるようにウエスト周りが細く作られています。

お衣装に似合うようにお腹は細く!ね(^_-)

DSC_0036 DSC_0037 DSC_0038 DSC_0040 DSC_0041

 

 

センターレッスン。

DSC_0052  DSC_0047

 

横のお友達と列を揃えましょう。

早すぎても遅すぎてもいけません。

お友達と息を合わせて綺麗な列で前へ進んでね。

DSC_0046 DSC_0049 DSC_0050 DSC_0064

マーチの振付は来週から少し増やしますよ。

振付を「覚える」ということの訓練です。

DSC_0059

 

 

今日はクラス写真も撮りました。

最後に絵本を読んで、少しですがボール投げ(透明のボールですが(笑))をして今日はおしまい。

 

ページの先頭に戻る