7月5日発表会追加レッスン~芦笛~

発表会追加レッスン~芦笛~ 指導:土肥靖子

 

今日から発表会へ向けての振付を始めます!

よろしくお願いいたします。

 

楽しみ!嬉しい!とのこと〜。

良かったです(^.^)

 

DSC_0061

DSC_0062

 

 

今日は半分進みましたので、来週完成させて踊る練習に入っていきたいです。

見ていて思ったのが振付の覚え方です。

音楽(カウントなど細かく)、角度はまずしっかり入れたいですね。

難しいパはこれから練習していきます。

なので、例えばどの音でプリエをしてどの音でピケなのか詳しくキャッチしてもらえると良いと思います。

そしていつものレッスンをもっと大切にしてほしいです。

アームスの通り道、そのポールドブラにはどのように目線や頭のラインが一緒になりますか??

ずっと下ばかりみていて、気になりました。

 

よく復習していてくださいね。

来週も楽しみ!嬉しい!で振付を進めましょう。

 

ページの先頭に戻る