7月6日豊洲パールクラス・オンラインレッスン(2歳・3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

豊洲パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

 

今日から7月!

時が経つのは早いですね。

今日はオンラインでのレッスンでした。

もうすでにおふたりはオンラインレッスンの経験があるのでスムーズにレッスン出来ましたね。

画面を通してみていてもちゃんとこちらの指示を聞いて動けることに

本当に感心致します。

 

ストレッチ、つま先ぴーんと伸ばしてルビークラスのストレッチも上手に出来ましたね(^_-)

動物ステップも楽しくお部屋の中を探検です。

体力もついてきましたね。

 

センターレッスン。

パドブレではもう1番ポジションで準備しましょう。

両足をくっつけたままつま先だけを開くのは難しいですね。

でもお二人とも「じぶんでやる!」と一生懸命なお姿もこれまた可愛らしいのですヾ(*´∀`*)ノ

 

絵本は「やさいさん」「ぱんだちゃん」を読みました。

色んなお野菜が出てきましたね。

今日のごはんにも同じお野菜が出てくるかな~?

 

また来週~~。

ページの先頭に戻る