7月11日土曜ルビーBクラス/オンラインレッスン(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

土曜ルビーBクラス・オンラインレッスン~指導;古舘奈津子 アシスタント;中尾優妙

本日は急遽オンラインレッスンとさせていただきました。

ご協力頂きました保護者の皆様、ありがとうございました。

 

ルビーBクラスの皆さんは久しぶりのオンラインレッスンとなりましたが、

皆さん、ちゃんと画面の奥の私に向かい合って下さり本当に落ち着いてレッスン出来ていましたね。

皆さんの年齢でこれだけオンラインで集中してレッスンできるのはとても素晴らしいです。

 

今日は、プリエ・タンジュ・エシャッペ・ジャンプをやりました。

お姉さんチームはポジションをしっかり取りましょう。

年少さんはグラグラしないように真っすぐ立ってね。

センターレッスン。

パドブレの他にマーチをやりました。

マーチは先週と同じにしました。来週は後半部分に振付を付け加えますよ。

頑張って覚えてね(^_-)

最後にプリンセスステップを(^-^)

可愛らしくスカートを持ってワルツです♬

最後のポーズはバッチリ決まったかしら?

 

来週はスタジオでのレッスンになります。

宜しくお願い申し上げます。

ページの先頭に戻る