7月10日金曜英語ルビークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

7月10日 金曜英語ルビークラス

 

 

本日は代講を担当させていただきました。

ストレッチは皆さんリズムにのって楽しそうでした!

サンドイッチを作るのを忘れてしまいましたが、

柔軟体操もしっかり20秒がんばりましたね。

 

Strech movement was great

and all of you kept being side split for 20seconds!

You can do so much better when you try it!

DSC_0003

DSC_0004

DSC_0006

バーでは、ジャンプをした後に

必ずファーストポジションに戻ってくることをお伝えしました。

プリエはとっても上手にできていました。感動!

グランバットマンに関しては、

おひざがイマイチだったので、

来週ワッシャー先生に見ていただきましょう⭐︎

 

You have to come back to the first position

when you do Plie after you jumped. Please make sure that.

DSC_0012

DSC_0014

DSC_0018

センターでは、斜めの線に沿ってスキップをする練習をしました。

前のお友達が出てから8個数えたら、

次の人の番。というルールでしたね。

左右共にやってみました、頑張りましたね〜。

DSC_0020

お歌は、Hello Songを練習し、

2つのグループに分けてプチ発表会をしました。

4人ずつで発表しましたね、

どちらのチームも頑張っていて、見ていて楽しかったです。

 

最後はExcuse Meという本を読んでおしまいでした!

DSC_0023

 

ページの先頭に戻る