7月13日豊洲パールクラス(2歳・3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;ワッシャー(鷲野礼奈)

 

今日も元気にレッスン!

1番ポジションはだんだんときれいに開くようになってきましたね。

IMG_7236

 

ストレッチもしっかりと(^-^)

IMG_7240 IMG_7242 IMG_7244

つま先へもピーンと伸ばせるようになってきました。

IMG_7247 IMG_7251 IMG_7258 IMG_7262 IMG_7268

 

動物ステップはワニさんがやりたくて堪らないかこちゃんが、

何度も「ワニさんやる?」と聞いて下さいます(笑)

IMG_7272 IMG_7276 IMG_7285

でも最後は私に食べられてしまいました、とさ。

 

センターレッスン。

お二人はもう手助け無しにちゃんと並び、順番を詰め、1番ポジションで待つ事が出来ます。

とても素晴らしいですね~

IMG_7288 IMG_7289 IMG_7287

今日からケンケン(スキップ)の練習も始めました。両手を広げて1本足で跳びましょう。

IMG_7305

 

お歌はチューリップを。

そなちゃん、歌詞が上手に言えるようになってきました(^-^)

IMG_7310

 

絵本のあとは、これまたかこちゃんがやりたくて堪らない(笑)お弁当作りを。

みんなで大きなお弁当を作って公園へ行きました。

IMG_7326

 

作る前にはしっかり手を洗って~

 

 

IMG_7330 IMG_7332 IMG_7333

 

冷蔵庫からお好きな果物やお菓子を持ってきてもらってお弁当に沢山詰めました。とさ。

また来週~。

 

ページの先頭に戻る