12月8日 ミュージカルクラスがスタートしました!

2013年8月の発表会に向けて

ミュージカルクラスがスタートしました!

 

お芝居を創るということは

とても楽しい事です。

そして一緒に創る仲間を信じて

家族のように信頼していないとできません。

心を一つにして、みんなで素敵なお芝居を創りましょう!!

参加して下さったお子さんの一生にとって

かけがえのないものになりますように。

 

オーロラクラス

ひなの、みらい、さやか、

ゆうな、せいら、みやび

みらん、みく、みき、はのん

このメンバーは、皆さん気心知れた仲間感がありますね。

今日から始まったこのミュージカルクラスでは

1月20日のオーディションに向けて

歌と台詞の稽古をしていきます。

それぞれの年齢で、それぞれ自分に向き合って

力いっぱい頑張って頂きたいと思います。

 

集合写真を撮り忘れました(^_^;)

来週撮りますね♪

レインボークラス

ともか、ジュリア、ひかる

めぐみ、りか、ひろこ、れい、ちあき

まい、けい、るな、りな、りさ、あみ

きょうか、なお、はなみ

今日から始まりましたミュージカルクラス!

それぞれのキャリアでA/B/Cとグループ分けしました。

 

お芝居をするということは、まず自分を思い切り出すことから始まります。

それには一緒にお芝居する仲間を信頼できないと出来ませんね。

今日は自己紹介から始まりました。

そして発声練習。

経験のあるAの人たちは汗をかきながら

沢山声を出しました。

B/Cのお子さんはまずここからですね。

 

来週から

1月20日のオーディションのための台詞、歌の稽古をしていきます。

ページの先頭に戻る