5月23日月曜ガーネット&ダイアモンド(中学生以上) 

月曜ガーネット&ダイアモンド~講師:土肥靖子

 

今日のバーレッスンでのポイントはアロンジェのラインとアロンジェからアンバーの通り道のおひじ!!です。

ひじをbodyにつけてからアンバーになってしまいます。

そうすると方も上がってしまいますし、正しいポジションではありません。

忘れないように何度も何祖もれんしゅうして自分をみがきましょう。

美しい背すじで舞台に立ちましょうね☆

 

ソッテの下のつま先や先週の続きパドブレの進み方をcheckしました。

後半は発表会のリハーサルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん忘れんぼうはそろそろ卒業してくださいね。

たいせつな注意は忘れずしっかりマスターして元気に挑戦しましょう♪

 

 

 

アダジオ~講師:土肥靖子・古澤良

良先生とコーダのリハーサル二日目、振り付けすすみました。

ていねい親切で、たくさん見本も見せてくださいましたね。

とても貴重です。目に焼きつけて(^_^)イメージふくらませましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

形にとらわれてしまうので、自然に良先生を見る視線のれんしゅうをたくさんしました。

もっと素直にみてよいのですよ。

そうすると、リフトのタイミングの呼吸も2人で合いますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この感覚をしっかりつかんでいきましょう☆

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る