5月21日土曜 追加レッスン(バレエ・エメラルドクラス以上)

追加レッスン~講師:土肥靖子

 

今日はつま先を伸ばすこと、

縦に並ぶ振りがありますので

並び方の練習を重点的に進めました。
つま先を伸ばすのはバレエを踊るには当たり前のことですが、

みなさん忘れ過ぎです・・・。
ソッテの下のつま先が特に・・・。

練習練習!

頑張りましょう。

 
常に本番で踊っているようにリハーサルでも踊ってくださいね☆

失敗したとしても途中であきらめません。

舞台でやらないことはリハーサルでもやりません。

そう伝えましたら

本番で輝く自分をイメージしながら、

みんなキラキラの笑顔でよく頑張りました!
表情が明るくなると、

背すじもとーっても美しくなります

しつま先もとてもきれいに伸びましたよ~☆
ちゃんとつながっているのですね(*^_^*)

こちらによーく伝わってきました☆

今日のことを忘れずに、

この良い状態を続けていくことがたいせつです(^o^)/

 

 

 

ページの先頭に戻る