6月23日木曜パールクラス(2才,3才バレエ、歌、読み聞かせ、お話づくり)

木曜パールクラス~指導:古館奈津子  アシスタント:土肥靖子

 

今日は見学会でしたね!

皆様、雨でお足元の悪い中おいで下さりありがとうございます!

 

お子様達は今日の雰囲気に緊張しつつも

大好きなママやパパに見てもらえる事がとても嬉しそうで、

ヤル気も充分!なお子様や、緊張のせいか普段よりおとなしめのお子様など様々なご様子でした。

DSC_0005

少しずつ体力も精神力もついてきて出来る事が増えてきましたね。

フロアやお歌の発表に、今日初めて挑戦したお子様もいらっしゃいました。

さぁ!来週からは少しずつステップアップしていきましょう。

DSC_0006

ストレッチではつま先までピン!と伸ばすことや背筋を。

フロアでは全員が並んで順番が来るまで待っていられること

お一人でのお歌の発表や(発表会の作品)「おさんぽ」の練習など盛りだくさんですね♪

また秋の見学会をお楽しみにお待ちくださいね。

 

DSC_0007
お母様がレッスンを笑顔で見守ってくださっていた事が

お子様にとって、とても心強かったと思います。

 

そのことが心にきちんと残り、次なるステップへのパワーになると思います(^-^)

 

 DSC_0003

 

本日はありがとうございました。

 

 

 

ページの先頭に戻る