9月24日土曜パールクラス(2才・3才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

土曜パールクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

今日は13名でのレッスン!

とってもにぎやかでしたね!

まずはしっかりストレッチ~~!(^^)!

 

DSC_0001

 

 

 

 

 

 

開脚して足をくる~~んと回してうつぶせになったら

あらあら~~

DSC_0003

 

 

 

 

 

 

みんなが磁石のように私にくっついてきました~(笑)

DSC_0004

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0007

 

 

 

 

 

 

のびのびストレッチを一人ひとりしたら

このように電車でニッコリ!

本当に可愛いパールちゃん(今日は体験でパール君も)達ですね!

DSC_0010

 

 

 

 

 

 

DSC_0012

 

 

 

 

 

 

DSC_0013

 

 

 

 

 

 

皆さん大好きな動物ステップ!

並ぶスピードも随分速くなりました!!

DSC_0023

 

 

 

 

 

 

お歌を歌いました。

お耳をすまして、音をとります。

DSC_0024

 

 

 

 

 

 

皆さんお歌も大好きですね

DSC_0025

 

 

 

 

 

 

ご本を読みました。

大きな卵から、たくさんのヒヨコが生まれてきましたね!

言葉を聞いて理解する力もついてきました。

 

パールクラスの定員は10名です。

振替のお子さんも3名までです。

今日は最多人数でのレッスンでしたが

滞ることなく全ての内容を行う事が出来ています。

皆さんがレッスンの流れを理解して、ご自分から動いてくださるからです。

発表会前はできなかったことが、今は言われなくてもちゃんとできるようになりました。

確実に成長していますね!!

 

また来週!!楽しくレッスンしましょう!

ページの先頭に戻る