9月24日土曜ルビークラス(3~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

土曜ルビークラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

素晴らしいです!

発表会を終えて、クラスの良い感じの緊張感が増してきました!

このクラスは年長さんがいないのですが

ストレッチもバーレッスンも、集中して頑張っています。

DSC_0029

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0032

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0039

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0042

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく休会していたお子さんも

ぐんと成長して戻ってきましたね。

 

おしゃべりをしないで頑張る時はしっかり頑張り、

お話しづくりはとっても盛り上がりました~~~!!

個性豊かな皆さんのご様子がとても楽しいです!!

 

今日は絵本の内容からのスタートで

いろいろなお化けに出会いました!!

見えない世界みんなで共有出来るこの時間、

右脳全開ですね!

 

頑張る時と楽しく発散するときと

きちんと目けじめをつけて良いレッスンが出来るようになり

皆さんの成長を感じます。

 

また来週を楽しみにしています!

DSC_0044 DSC_0048

DSC_0049 DSC_0053

DSC_0058 DSC_0059 DSC_0062 DSC_0063 DSC_0068 DSC_0071

ページの先頭に戻る