2月23日イオンカルチャークラブ葛西店「ミントクラス」(小学生クラシックバレエ)

ミントクラス~指導:古舘奈津子

何やらお二人でケラケラとよく笑うレッスンでしたね。お箸が転がっても可笑しい年頃でしょうか(笑)
さて、お二人ともバーレッスンが全体的に良くなってきた分やはりフロアでの軸の弱さが気になります。
しいなちゃん、課題はまずエシャッペ。ルルベをした時にお膝がなかなか伸びきりません。

慌てず音に合わせてしっかりプリエをしましょう。そうすれば床をしっかり踏めてルルベできるはずです。
れなちゃん、アームス(腕)と背中がぐにゃぐにゃしてしまいます。バーレッスンと同じくいつでも意識して踊りましょう。
良かった点、しいなちゃんはアントルラッセの飛ぶタイミングが掴めてきましたね。

れなちゃん、バーでのグランバットマンは腰が抜けずに軸足がしっかり立てていました。

後は引き続きお家でストレッチを^_−☆

ページの先頭に戻る