3月23日イオンカルチャークラブ葛西店「ミントクラス」(小学生クラシックバレエ)

ミントクラス~指導:古舘奈津子

今日はお二人とも早めにいらして腹筋・背筋と頑張っていらっしゃいました。
何やらフラフラのしいなちゃん。どうしたの?とお声をかけましたが大丈夫とのお返事。

ですがレッスン後お母様に伺った所、体調を崩しずっとお熱があったとの事。それでも頑張ってレッスンにいらっしゃったんですね。

とてもレッスン頑張ったと思います。ただ、調子が良くない時は遠慮なく仰って下さいね。誰でも体調が悪い時はあるもの。

でもレッスンに対する気持ちは伝わってますからご様子に合わせレッスンはしますので、怪我でも痛みでも体調不良でも仰って下さいね。

さて!レッスン!
バーレッスンについては、お二人とも自信もついてきた様に思うのですが、フロアになると心許ない感じに。
大きい舞台で、沢山のお客様の前で踊るイメージを持ってみて下さい。

れなちゃんは今年初めての発表会ですから想像するのは難しいかもしれませんが、

たくさんのお客様の前で踊る時は

表情もアームスも胸も大きく広く堂々と踊ってみせてよいのです!

豊かにたっぷりと(^-^)
これからは発表会に向けてそういった表現の練習もしていきましょう。

もちろん基礎もね!

来週はお休みです。
来月からは新しい仲間も増えますね。
新たにスタートしていきますよ。
また笑顔で会えるのを楽しみスタジオでお待ちしています(^-^)

ページの先頭に戻る