3月24日金曜サファイアクラス(6~9才クラシックバレエ)

金曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

 

今日は今年度最後のレッスンでしたね。

振替のお子さんが3名いらして、とても賑やかでした。

レッスンの最後ルべランスをしたら、お子さんたちが

自然にす~~~っと一列に並び・・

1人ずつ私にご挨拶をしてくださいました。

「この一年ありがとうございました」「またこれからもよろしくおねがいします」

それぞれがご自分の思いのこもったお言葉をくださってとても嬉しく思いました。

中には今日で教室をおやめになるお子さんもいらっしゃいました。

さいごにちゃんとご挨拶の言葉を聞かせてくれてありがたいです。

レッスンノートにも思う事を書いてくださいました。

ここで習ったことを大切にこれからも頑張ってください。

 

さて4月からエメラルドに上がるお姉さま方は、気持ちを引き締めて

さらに頑張ってください!

エメラルドになるとできる事がぐっと増えて、バレエが更に楽しくなりますよ!

 

4月から3年生になる皆さんは(今日は振替もあってたくさんいましたね!)

いよいよサファイアクラスの最年長です!

小さい妹たちもドキドキしながら入ってくるので

しっかりクラスをひっぱってください!頼りにしていますよ。

発表会でお姉さまとしての姿を見せてくださいね。

 

4月から2年生になる皆さんも、もう最年少ではありません。

甘えることは出来ませんよ。

学んできたことをしっかり身につけて、後に続く妹たちのお手本となってください!!

 

今日はフロアでターンやジャンプをたくさんしました。

春休みの宿題もたくさん出しましたよ(主にストレッチと筋トレです)

バレエのアームスの使い方も何十回も練習して覚えてきてくださいね!

 

皆さまどうぞ楽しい春休みをお過ごしください。

合宿に行く方々は、富士山のふもとで楽しく過ごしましょう~~~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

IMG_5186

IMG_5180

IMG_5184

 

ページの先頭に戻る