4月23日発表会リハーサル(金平糖)

金平糖:土肥靖子

今日は金平糖のパドゥドゥ、ゆうなのリハーサルです。

◎この音の時にはこのパが決まること。
パの明確さ

◎なかや先生とは今日は踊りませんが
ダブルピルエット。アラベスクやアラベスク等一人でできることはマーキングせずに踊る。

ということで進めました。
一人でもマックスに踊り示さなければなかや先生とは踊れませんからね☆彡

歩く時はつま先だけで!
足の裏を全部ついて歩いていましたよ。
今日練習したので正しましょう。

とりあえずという言葉をゆうなから聞きましたが、とりあえずはありません。
常に全力で明確にリハーサルを積みます。

ひとつひとつのパの前は、おひざを横にターンアウトしてしっかりプリエをします。

ポジションを正すことで上達が早く見えました!!大きな収穫です。

なかや先生と息を合わせて踊ること。
私はこんなに頑張っている!と伝えたいことは、今日のような正しいポジションを常にできるように自分が自分に示し踊ること!
これができてこそです。

ひとつひとつをクリアにできるように、前向きに繰り返し練習してくださいね。
今日の上達した実感を、明日のリハーサルでも続けましょう!
スマイル(^o^)

ページの先頭に戻る