4月24日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーBクラス(3才~6才 バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

ストロベリーBクラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:糸原さとみ

皆さんの頑張る心が少しづつ形になって現れてきました。
よしみちゃん、アラベスクポーズはとてもきれいでしたよ。
ゆきちゃん、今日はストレッチから頑張っていてバーレッスンもお名前を呼ばれる事なく集中して出来ていましたし、つま先がピンと伸びてきれいでした。

 


あやなちゃん、先週の涙はなんのその、バーレッスンの順番もしっかり覚えていてピンと伸びた背中でバーレッスン出来ていました。

 


りりかちゃん、やるべき事にきちんと向き合えるようになってきました。
他のお子様もそれぞれに様々な箇所で少しづつ頑張りを見せてくださってます。その調子ですよ!続けていきましょう。

マイカちゃんとエズちゃんはもうレッスンには慣れましたね。ただまだバーレッスンではフラフラしてしまいます。

まだ小さいので視線も届かず仕方がない部分もありますが、でも必ず背は伸びますし体力もつきまふ。続けていけば必ず強い心とバレエの筋肉がつきますよ(^-^)

フロアでは、パドブレと行進のステップとギャロップをやりました。ご自分の番になったら必ず私の顔を見て合図を待って下さい。よそ見していたら出遅れますよ〜〜。

 

 

歌はきれいな声で歌えていたえみちゃんとももなちゃんに発表して頂きました。

お話創りは、先週冷蔵庫にしまっておいたカボチャプリンを食べた後よしみちゃんの提案ですみれ原っぱに行く事に。

お弁当を作って出発〜!バスに乗り着いた所は一面のお花畑!すみれも沢山咲いていました。お花を摘んで可愛いお花の冠を作りました。

来週はゴールデンウィークでお休みです。ではまた再来週に(^o^)/

ページの先頭に戻る