6月10日土曜パールクラス(2才、3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

土曜パールクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈) 中村有希子

今日は都合でワッシャー先生にストレッチをしてもらいました。

 

 

DSC_0030

 

 

そして私がドアを開けてスタジオに入ると、

ちょうどストレッチが終わったところで

みなさんころ~~~~んと、安心しきったご様子で寝ていました~~

とってもかわいいですね。

振替のお友達もいてにぎやかでしたね。

なっちゃんとみっちゃん姉妹も今日からスタートでした。

 

さてさて、動物ステップ!!

皆さん大好きですね。

皆で盛り上がった後は、一列に並んで電車ごっこです。

DSC_0048

 

次に発表会のお歌を歌いました。

今回は「ビリーブ」というミュージカルの中に登場です!

夢のカケラちゃんです~~~。

可愛いお声を録音してセリフにも挑戦しましょう。

 

ご本は「わたしのワンピース」をワッシャー先生に読んでもらいました。

DSC_0051

お話しづくりはこれまた、大盛り上がり!!

お弁当をつくってみんなで海に行きました!!

DSC_0062

楽しかったですね~~~

来週もまた頑張りましょう。

ページの先頭に戻る