6月12日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーAクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

ストロベリーAクラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:糸原聖美

本日は見学会へお越しくださりありがとうございました!
時間を調整しお忙しい中お立会い頂いたこと感謝申し上げます。
お子様にとってもお母様にとっても年に二回の貴重な時間ですね。その貴重な時間を良きレッスン良き時間とする為にももう少し私語は謹んで頂くようお願い申し上げます。
この時間はレッスンをされるお子様の為のもの、良いレッスンの為には環境を整えて差し上げる事もとても大事です。
(小さいご兄弟をお連れの場合、致し方ない事もありますがお席を移動するまたはスタジオ外からご覧頂くなどのご配慮をいただけると嬉しいです。)
お子様は皆、お母様がどの様な表情どの様な気持ちで見てくれているか敏感に感じとります。お母様の笑顔がお子様の頑張る事へのパワーとなります。
今後も何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

大きいスタジオにたくさんの方々。
たくさんの視線が集まる中でのレッスン。
ナイーブになったりフラフラしてしまったり、逆にいつも以上に真剣に、または嬉しくてお母様のいらっしゃる方へ笑顔を都度向けるお子様も(^-^)反応は様々でした。
そんな中、歌の発表をお一人で頑張ったりんかちゃんとりんちゃん。緊張したと思いますが諦めず最後まで歌い切りましたね(^-^)

さて!来週からまた新たにリスタート!
レッスン頑張っていきましょう〜〜p(^_^)q

ページの先頭に戻る