6月12日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーBクラス(3才~6才 バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

ストロベリーBクラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:糸原聖美

本日はお忙しい中、見学会にご参加くださり誠にありがとうございます!
お子様のご様子はいかがでしたか?
大きいスタジオに沢山の方々。
沢山の視線が集まる中でのレッスン。
ナイーブになるお子様もいれば、どうしてよいか分からなくなりいつもはしないのにフラフラしてしまったり。逆にいつも出来なかった事が出来たり!。または嬉しくて嬉しくて手を振るお子様も(^-^)反応は様々でした。
この様な反応もまた成長する上ので1つの経験ですね。今日の事が全てではありませんが、日々このようにレッスンの中でみなさんレッスンに励んでいます。
お子様はお母様の笑顔が全てです。それはとても大きなパワーとなりお子様の頑張る気持ちを育てます。
今後とも暖かく見守って下さっていただければと思います。

そんな中、お一人で歌の発表を頑張ったももちゃんとよしみちゃん。緊張がビシビシと伝わってきました(笑)。でも最後まで頑張って歌い切りましたね。

さて!引き続き楽しくそしてしっかりとレッスン頑張って参りましょう〜!

ページの先頭に戻る