6月11日発表会リハーサル(愛)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 6月11日発表会リハーサル(愛)

6月11日発表会リハーサル(愛)

愛振付~指導:土肥靖子

今日は、火曜日金曜日のエメラルドガーネットさんが集まってCocoroの愛の振り付けです。

軽くバーレッスンをしてから振り付けに移りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

発表会の時には、言われなくても事前に自分でしっかりといつでも踊れる体を作れるようにしましょうね。

新しい踊りを学ぶのはいつでも楽しみですね。でも、その分集中力もとても必要です。

この踊りはグループで踊っていても、それぞれ少しずつカウントが違ったり、動きが違ったりするので、

自分でしっかりと、音と動きを頭に入れないとすぐに間違えてしまいますね。皆さんはもっと集中できますよ。

ステップで分からない、できないところがあったら必ず聞いてください。分かったつもりでも音がかかるとできないの事がありますね。

そういったところを自分で覚えて、質問したり、再度練習する習慣をつけましょう。当たり前のことですが、

そういったことができるのとできないのとで、上達の速さは変わってきます。次回、スムーズに次のパートの振り付けができるよう、しっかり復習して下さいね

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/64905/trackback

ページの先頭に戻る