6月13日火曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

火曜ルビーAクラス~指導:糸原聖美

今日もしっかりと発表会の練習です。

でも、その前のストレッチもしっかりと、しましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

踊りの練習はもちろん大切ですが、体作りはとても大切です。

皆さん、つま先とお膝を伸ばすことを特に気をつけて頑張りましょう。

今日からは、Cocoroのスッキリの踊りに多く時間を取ります。

少ない練習時間でもキャンディピョンピョンの踊りも集中しましょうね。

 

スッキリの踊りで今日難しかったのは場所どりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に列の後ろのお友達は、決められた場所から行き過ぎないように注意しないといけないですね。

年長のお姉さんたち、小さな妹たちを引っ張ってあげられるようよく先生のお話に集中して下さいね。

来週も振り付けは続きます。今日学んだところを忘れずに、練習して下さいね。

ページの先頭に戻る