6月15日木曜パールクラス

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 6月15日木曜パールクラス

6月15日木曜パールクラス

木パールクラス~講師:古舘奈津子 アシスタント:鷲野礼奈

 

 

すっきりお天気!気持ちが良いですね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニッコニコでいらしためいちゃん、今日はいつも以上にたくさんおしゃべりをしてくださいました!!

スタジオには発表会の演目と出演者の名前が貼り出してあるのですが、

それを指差し「めいちゃんの!」と嬉しそうに教えて下さいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンでも発表会の練習が始まり、それがきっととても嬉しいのだと思います。

「ラララ」の歌詞も覚えていましたね〜(^-^)

 

さて!今日はパドブレやキックをした後は、お歌「ラララ」と発表会の練習です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りおちゃんもなつなちゃんも聞き慣れたお歌。

サビの部分を嬉しそうに歌っていらっしゃいました(^-^)

発表会の練習は「夢のカケラちゃん」です。お歌に合わせて踊ったりセリフも少ししゃべります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はキョトンとしていたみなさんも「キラキラ可愛いカケラちゃんね」とお伝えした所少しずつ一緒に踊って下さいました。

 

絵本は「きょだいなきょだいな」「わたしのワンピース」を読みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣な眼差し。

なつなちゃんが大人が気がつかない物語のステキな部分を見つけてくださったりと

絵本の時間もみなさんの感性があふれます。

 

最後はお話創り!今日はワンピースを着て公園と遊園地に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盛りだくさんf^_^;)

お出かけ前に食べた梅干しのおにぎりが酸っぱくてめいちゃんがお水をくれました。

途中、池で見つけたお魚をなつなちゃんがパクッとそのまま食べてみんなびっくり(笑)。

そしてみんなもパクッ(笑)。

あっという間のお話創りの時間。「もう終わり?」とりおちゃん。

また続きは来週やりましょうね。

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/64942/trackback

ページの先頭に戻る