6月15日イオンカルチャークラブ葛西店 ストロベリークラス (3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリークラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:秋谷成美

 

 

本日は見学会にご参加くださり誠にありがとうございます!

お子様のご様子はいかがだったでしょうか。

嬉しくてたまらないお子様もいれば、なんだか恥ずかしくていつもと違いモジモジするお子様もいましたね。

ですが、お母様全員がニコニコと嬉しそうにご覧頂いていたお姿はお子様にとって必ず力となったと思います。

これからも発表会へ向けて何卒お力添えのほど宜しくお願い致します(^-^)

 

さて!振付の順番はだいぶん覚えたと思います。

が、まだまだ細かい所バレエのポジションやアームスのきれいさ、また列にきちんと並んで踊ることなど

まだまだ!たくさん!練習しなければなりません。

 

引き続き頑張っていきましょうね*\(^o^)/*

ページの先頭に戻る