6月15日木曜日イオンカルチャークラブ葛西店ミントクラス(小学生バレエ)

イオンカルチャー葛西店 ミントクラス 指導:古舘奈津子

 

本日はお忙しい中見学会にご参加くださり誠にありがとうございます!

生徒の皆さんはいつもと違い、モジモジして恥ずかしがっていたり思い切り踊れていなかったりしていましたね。お年頃なのもあるでしょう(笑)

ですが、「見ていただく」「人前で踊る」という事も大事な経験のひとつ。

今日の事でみなさんが何かを感じ取っていただけたらと思います。

今後とも引き続きご協力のほど宜しくお願い致します(^-^)

 

さて、振付の順番はおおよそ問題ありません。

ただ、細かい部分がまだまだ全くですし、柔らかくゆったりした曲をどの様に踊るかも大きな大きな課題ですね。

まずは、歩き方や走り方を練習しました。

つま先まで神経を届かせゆっくりきれいに歩いて下さい。

ポーズで止まっている時も動き始める時も踊りの一部ですから

素に戻らず常にバレエの姿勢と気持ちでいて下さい。

引き続き練習していきましょうね!!

 

 

 

ページの先頭に戻る