6月16日金曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

金曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

今日はバーレッスンの曲を変えてみました。

このクラスのお子さんは元気も良いですが

感受性が豊かで、アームスの伸ばし方が優雅になりました!

音楽を聴いて感じるということはとても大事なことです。

すてきです!

DSC_0134

 

DSC_0135

レッスンを始めた時には5人だけでしたが

バーレッスンを終えるころには11人全員揃いました。

良かったです~~。

 

今日は「炎」の振付をすすめました!!

難しい曲ですね~~

3年生のお姉さんたちにはちょっぴり難しいことに挑戦してもらいたいと思っています。

本番までにしっかり練習しましょう。

 

今日はまだ振付の細かいところを決めていません。

来週には仕上げたいので、今日の事は忘れないでください。

 

給水タイム~~~

曲が激しいので汗をかきますね~~

 

DSC_0138

 

最後にキャンディボンボンの振付を2回踊りました。

こちらも息が弾む踊りですね!

どんどん上手になれるよう練習しましょう。

「行道」「コーダ」も忘れていないでしょうか。

来週は練習しますね。

DSC_0142

DSC_0144

 

DSC_0147

 

DSC_0151

 

DSC_0154

 

DSC_0153

 

DSC_0157

 

DSC_0161

ページの先頭に戻る