6月17日土曜エメラルド&ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

土曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:土肥靖子

先週まなえ先生にいただいた
「cocoro」メリーゴーランドの振付をさっそくリハーサルです!

今日はアームスの通り道、角度を確認して練習しました。

完璧に準備して来た方!忘れたり曖昧な方!
差がハッキリ現れていました。
復習を怠る方は決まっています。自分の苦手な所を早く見つけてください。
「復習しない」「クロワゼ5番ができない」「途中であきらめてしまう」「つま先を伸ばすのを忘れる」それぞれにあるの思います。
まずそこを見つけて思い出して、直ちに直すこと!!上達への近道です。

次回までに、振りを忘れた方は気持ちを入れなおしてください。

「くるみ割り人形」スイートフラワーは
ファンファーレで登場する所、ディベルティスマンを見ている所のポーズ、コーダのハケる所、細かい所を確認しました。

踊り以外に舞台上にいる場面もありますから、物語の流れも覚えていきましょう(^ ^)/
DSC_0017

DSC_0019

DSC_0020

ページの先頭に戻る