6月17日発表会リハーサル(くるみ割り人形~ディベルティスマン)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 6月17日発表会リハーサル(くるみ割り人形~ディベルティスマン)

6月17日発表会リハーサル(くるみ割り人形~ディベルティスマン)

くるみ割り人形~ディベルティスマン~指導:土肥靖子

踊りももちろん特訓しましたが、加えて行き道&ディベルティスマンの踊った後のレベランスを練習しました。

最初に登場する行き道でもっとお菓子の個性を発揮してください!おばけの行進では幕開きできません(*_*)

レベランスもそれぞれのお菓子の個性のままです。ジンジャーブレッドが特にしっとりじめりとお辞儀してしまうのが残念です。サクッと軽やかにいきましょう!

舞台に立ちたくさんのお客様に踊りを届けることを、大きくイメージしてください。

ちあきちゃんともかちゃん特にです。
ともかちゃんはもっと丁寧に5番でプリエをすることを忘れないでください。
丁寧にコツコツ頑張ること、日常全てにおいてたいせつなことです。
バレエを通して身につけられるように頑張ってください。

次回の追加レッスンでも、今日一人ひとりにお伝えしたポイントをたくさん練習して成果を見せてください。
練習すればするほど美しくなるのですよ〜〜〜( ˆoˆ )/

DSC_0040 DSC_0042 DSC_0044

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/65007/trackback

ページの先頭に戻る