6月18日発表会リハーサル(金平糖&クララ)

金平糖&クララ~指導:土肥靖子

お二人ともよくがんばりました。
本当によく集中してがんばりました。

しかし
先週は、音楽をもっと丁寧に聞くことを重点的に。
先々週はどういう姿で踊りたいか(役づくりも含めて)のイメージをして、表現してほしいことをお伝えしました。
残念ながら何も変わっていません(*_*)

どこを見せたいのか?お聞きしましたが考えてなかったようです。
クララさんそれじゃあ良い変化は無いですし、伝わらないのも無理はありません。
アームスを伸ばした先に王子様は見えませんでした。

金平糖さん、音楽の楽器ひとつひとつの音色にもっと耳を澄ませて見てください。今はカウントに追われている気がします。ハープの美しい音に合わせて輝くアロンジェをしたくなったり笑顔も輝くはずです。

役、音楽、踊り方すみずみまで心を込めて自分をつくっていきましょう(^O^☆♪

ページの先頭に戻る