6月17日土曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 6月17日土曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

6月17日土曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

土曜サファイアクラス~指導:酒井優花

今日はレッスン前にみんなとお話、お約束をしました。
先週、やすこ先生に代講していただき、私は不在だったのですが、あまりに踊れなくてこれでは大変。間に合わない。。と言う状況でした。
毎日3回お家で必ず練習する。そして24日にオーディションをします。と、お約束をしました。

そして、今日のレッスン前にみんなの気持ちを確かめ、どうするべきだと思うか話しました。
みんな、焦りを感じた。このままではいけない。もっと頑張る。と。
集中してレッスンを受け、わからないところは聞いて帰り、来週のオーディションに繋げてくださいと言い、レッスンを始めました。
みんな、お家で練習したのかな?
みんなが頑張ろうと言う気持ちと練習してきた成果が踊りにとってもあらわれていました。

今までとは全然違いやる気が見え、ひとりひとりイキイキ踊っていました!!!
しかし、今のままではまだまだ舞台に立てるほどではありません。
もっともっと練習し、発表会で全員がキラキラ輝けるように頑張りましょうね。
来週はお約束のオーディションです。
毎日3回練習してきてくださいね。

DSC_0002 DSC_0006 DSC_0011 DSC_0012

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/65068/trackback

ページの先頭に戻る