6月17日土曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ~)

土曜ルビーAクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:土肥靖子

ストレッチが苦手ですね~~

痛くてもお膝をぴーーんと伸ばして頑張りましょう。

痛いからと言ってやらないと、どんどん体は固くなってしまいますよ。

強い筋力もつきません。

お家で毎日することで、気持ちも身体も慣れてきます。

DSC_0045

あやかちゃんは先週よりとても良くなっていたので

前に出てお手本を見せてもらいました。

お家でやってきたことがわかります。

DSC_0046

お手本を見せてもらってからもう一度皆でやってみたら

最初と全然ちがって、とても頑張れました!

DSC_0053

来週はみなさんも変わっていますように!!

一週間でも体は変わりますよ。

バレエを踊れる体をつくりましょう!

DSC_0054

今日は「ほっこり」の振付にたくさん時間を使いました。

年中のお姉さんたちが頼りです。

振付の時は、集中してお話しが聞けているかどうかで

進み方が変わってきます。

年少さんでもお話しがよく聞けるお子さんは覚えが良いです。

来週は最後まで進めますので忘れませんように~~~

DSC_0058

ページの先頭に戻る