6月17日土曜ルビーBクラス(3才~6才バレエ~)

土曜ルビーBクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:土肥靖子

ストレッチをしてから今日は「ワクワク」の振付をしました。

先週の続きです。

難しいですね~~

集中してカウントをしていないと最後にきちんときれいなVの字を創れません。

でも、たくさん練習をして慣れればぜったいにできます!

ワクワクが客席に伝わるように

元気いっぱいの笑顔で踊ってくださいね。

DSC_0062

そして「リトルフレンズ」の稽古もしました。

7月よりAクラスド合同になりますので

それまでに上手に踊れるようたくさん練習しましょう!

DSC_0071

 

DSC_0070

 

DSC_0068

今日はここちゃんがお休みでしたが

年少さんのゆかちゃんも頑張りました!

DSC_0065

5番ポジションを練習しておいてください。

綺麗に出来なければ1番ポジションにします。

 

 

ページの先頭に戻る