6月18日発表会リハーサル(ミュージカル「ビリーブ」少女達)

ミュージカル「ビリーブ」(少女達)~指導:杉もとみな子  あきつ来野良

 

先週に引き続き「ステップ バイ ステップ」の振付の稽古をしました。

もっと一人ひとりが体を大きくしっかり使って踊ってください。

鏡をたくさん見て、ポー図の工夫をしてください。

役になりきって踊りましょう!!

自分を素敵にしたいと心から思って踊ってください。

(まず振付を覚えなくてはいけません)

毎日踊ってください。努力してください。

 

シーンの稽古をしました。

一人ひとりがもつ性格を考えて行動やセリフの言い方を想像してください。

ただつっけんどんにするということではありませんね。

うららの存在や、お友達との人間関係を考えれば

言い方や間が自然と出来てくるでしょう。

台本を何度も読んで想像してください。

 

自分一人でお芝居をしていますね。

もっと周りにいる人のセリフをしっかり聞いたり

行動を見てください。

DSC_0044

DSC_0045

DSC_0046

DSC_0043

DSC_0042

DSC_0047

DSC_0035

 

 

 

 

 

 

演じるって楽しい~~と思って

思い切り自分とは違う女の子なりきってください!

ページの先頭に戻る