6月12日アダジオレッスン(金平糖)

アダジオレッスン~指導:中弥智博 土肥靖子

中弥先生とゆうなちゃんのリハーサル。

ひとつひとつのパの正しい角度や、音楽と一緒に踊ることなど丁寧にご指導いただき最後にパドゥドゥを通しました。

笑顔の意識や中弥先生と一緒に踊っている意識。コーダの時のアッサンブレストゥニューも上達が見えます。
一歩ずつ着実で良いです^ ^

中弥先生からの課題はやはり前回に引き続きですね。
ポワントでしっかり立ちきる、指先まで伸ばしきること。とのことです。
決して筋力がないわけではなく、足首の柔軟性を高めながらくりかえしルルベの意識を高めることだと思います。

まず立たなければピルエットやアラベスク等のサポートができなくなってしまいますから、もっと意識してこの課題に向かわなくてはなりません。
課題を誠実に指導していただけることはとてもありがたいことです。どんどん積極的に挑みましょう(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る