6月19日イオンカルチャークラブ東雲店 ベビークラス(2才、3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 6月19日イオンカルチャークラブ東雲店 ベビークラス(2才、3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

6月19日イオンカルチャークラブ東雲店 ベビークラス(2才、3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

ベビークラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

夏が近づいてきましたね〜。
カラっと暑い一日。

今日は体験のベビーちゃん含め7名でのレッスンでした。
まこちゃん、ストレッチからもじもじ・・・ちょっと嫌になってしまったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくレッスンを離れ見学して頂きましたが、その後私とお話して「やります」とレッスンに戻ることができました。
みさきちゃん、ママから離れる事もみさきちゃんなりにとても頑張ったと思います。

レッスン自体はとても笑顔も多く歌もお一人で発表したいという気持ちが芽生えました\(^o^)/
引越しする事も理解されているようで「パパの所いくんだよ」と嬉しそうに教えて下さいました。

今日のフロアは3つも!
まずは、パドブレですね。みなさん大好きプリンセスに変身してきれいにパドブレですよ〜。キックは元気よく!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手拍子を欠かさないゆうりちゃん(笑)私の事をとてもよくみていますね。

ジャンプは手は腰にしてリズムに合わせて、ね!
あやのちゃん、やりたくてたまらないので順番をとばしてしまいますが、

並ぶ事や順番を待つことはこれから繰り返し見てやりながら学んでいきましょうね。
歌は「はち」を歌いました。蜜蜂に変身してお花の蜜もたくさん運んで下さいました。

お一人でお歌の発表はあおいちゃん・まこちゃん・あやのちゃんに歌って頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンの最後のハグで、あさひちゃんが「おつかれさまでした。また来てもいいですか?」と

可愛らしく聞いて下さったのでもう堪らなくなって「もちろんです!待ってるよ〜!!」o(≧▽≦)o とぎゅーっとハグしてしまいました。
みなさんの笑顔は私のパワーの源です。
また会えるのを一週間楽しみにしています(^-^)

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/65133/trackback

ページの先頭に戻る