6月19日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーBクラス(3才~6才 バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 6月19日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーBクラス(3才~6才 バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

6月19日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーBクラス(3才~6才 バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

ストロベリーBクラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:糸原聖美

今日からいよいよ発表会出演者のお子様は合同稽古がスタートです!
Aクラスの出演者もちょっぴり緊張でもとても嬉しそうでした。
ご挨拶の後はさっそく振付の練習です。
まず、初めて一緒に踊るAクラスとBクラスのスター★(発表会出演者)チームさん。

まずは顔合わせ。その後に場当たりをしました。

最初は、今までは居なかったお友達が居るのでキョトンとしていましたが、その内に慣れ理解していました。

二度ほど通しましたが、ゆうあちゃん、りこちゃん、りっりちゃん、ゆきちゃん、まゆちゃんと全員が振付をほぼ覚えていて立ち位置も間違わず踊れていました〜!

びっくり〜!すごいです〜〜!!この調子で細かい部分もきれいにそして全くのお手本無しで踊れるようにレベルアップしていきましょう\(^o^)/

先に振付の練習をしましたので、ハートチームも部分稽古と通しをしてからストレッチを改めやりました。よしみちゃん随分柔らかくなりましたね。
その後はたっぷり歌と絵本とお話創り!
今日のお話創りは遊園地に行きました。チケットを買ってさっそくジェットコースターに!

猛スピードのジェットコースターにもう嬉しいやら楽しいやらで大騒ぎ(笑)また来週続きをやりましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/65146/trackback

ページの先頭に戻る