6月20日火曜ルビーBクラス(3才~6才バレエ~)

火曜ルビーBクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:糸原聖美

今日は蒸し暑いですね~~

ストレッチをしっかりして振付をしました。

 

DSC_0009

 

DSC_0013

 

DSC_0015

「ドキドキ」の踊りです。

先週のところまで年長さんはしっかり覚えていましたね。

年中さんトリオは暑いこともあるのか・・・

なかなか言葉が入っていきません。

少人数で年少さんがいないのでフォーメイションをどんどん変えるようにしてみましたが

やはりなかなか難しいですね。

DSC_0017

今日は少々ビシビシムードで叱られました・・・

ごめんなさい。確かにテンポが早すぎましたね。

でも最後まで振りを決めて完成させたかったので

無理を承知でガンガン振付ました。

来週はちょっとペースを落として確認していきましょう。

 

簡単に出来る事はもうすでに出来る事です。

成長するためには難しくても頑張って(何度も練習して)

出来るようにならなくてはいけません。

「疲れても笑顔でニッコリ!」頑張りましょう~~~!!

 

 

途中で振替チームの稽古もしました。

お休みなさっている間に土曜日のクラスも振付が進みましたよ~~~(汗)

DSC_0020

少しだけでしたが練習をすることができました。

 

新しい振付を練習してから「キャンディピョンピョン」を踊ると

なんだかとても楽な感じですよね~~~。

練習(訓練)ってすごいです。

DSC_0022

 

DSC_0023

今年も本番が終わった時に大きく成長出来ているように!!

頑張りましょう~~~~~!!!

お~~~~~~!!

DSC_0024

 

 

 

ページの先頭に戻る