6月22日イオンカルチャークラブ葛西店 ストロベリークラス (3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリークラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:秋谷成美

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月ももうあと半分です。

今日からバーは省きたっぷりストレッチをやった後は振付の練習に入りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは部分練習から。

シャッセソッテ、もっと腕をきれいに伸ばしましょう。

ガバガバと雑にならないように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脚もお膝とつま先がブラブラし過ぎです。

全体的にとても雑なので何度も練習しました。

その分少し良くなりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エシャッペ、バーで練習してきた事を今こそ発揮する時。

なのにお膝が曲がったりぴょんぴょん跳んだり・・・引き続き練習していきましょう。

今日は3回通しました。

その内の最後の一回は私もなるみ先生もお手本をせずお客さん役で前で見ました。

早くいらしていたまあさちゃんも一緒にみてくださいました。

 

曲の前半はとても良く覚えたと思います。

カウントも間違わず素晴らしい!

 

でも後半は間違いもうっかりも多くおまり良くありませんでした。

 

来週からは特に後半部分を練習していきますよ。

エシャッペ、お家で練習してきてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る