6月23日金曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

金曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

 

今日は発表会の舞台袖を担当する成美先生が

皆さんの事をするためにレッスンに参加しました。

いよいよ発表会が近づいてきましたね!!

DSC_0068

 

「炎」の踊りの振付をしました。

とても難しい曲ですね。

たくさん聴いてリズムをつかみましょう!!

両手に赤い布をもつことにしました。

皆さんが一生懸命大きく踊れば、迫力満点です!

汗をいっぱいかくつもりでしっかり踊りましょう!!

 

3年生はとても難しい振りです。

でも練習して出来るようになって頂きたいと思うので

振りが固まったら集中的に練習したいと思います!!

DSC_0070

「キャンディボンボン」ももっと上手に踊れるよう頑張りましょう!!

一度言われた注意は二度とされないように!!

そうじゃないといつまでも上手になりません!!

一年生は特に早く覚えてください。

DSC_0073

目線がうろうろ、キョロキョロするのがとても気になります。

しっかりと前、又は決められたところを見てください。

 

皆さん、ご挨拶もしっかりできるようになりました。

お家が遠かったり、学校の行事があって遅れる人もいますが

「遅れてすみません」とはきはきご挨拶をして、そして

遅れた時こ気持ちをアップさせて、出来るだけ早く皆に追いついてくださいね!

運動会で疲れていても、まりかちゃん明るく元気に頑張れました~~!

 

ページの先頭に戻る