6月24日発表会リハーサル(くるみ割り人形~ディベルティスマン)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 6月24日発表会リハーサル(くるみ割り人形~ディベルティスマン)

6月24日発表会リハーサル(くるみ割り人形~ディベルティスマン)

くるみ割り人形~ディベルティスマン~指導:土肥靖子

今日は次のステップへ。

振りを踊りきることできないパの正しい踊り方を分析し

練習を積むことを練習して来ました。

次はプラスカッコよく!かわいらしく!美しく!などどうすれば良いかを

研究して表現する所へ。

次の課題へと来ています。

 

しかしまだ間違えずに踊るというレベルで止まっています。

ですので、変化が見えない方がいるのが残念です。

見えない人はとにかく練習不足です。そしてご自分を大切にしていません。

改めてどういう姿で踊りたいかを自分に問いかけ、具体的に対策を立て練習をしてください。

という話をしました。

 

そうすれば自ずと何をすべきがか見えますよ!

明るく元気に!

ご自分をたいせつに次回までに変身して見せてください。

 

細かくチェックして自主練習をしている方は踊りを見ればわかります。

今日の進化、良かったです。

できるようになった所が増えると嬉しいですね〜〜^_^ 表情も明るくなります。

高め合って頑張りましょう\( ˆoˆ )/
DSC_0001

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/65266/trackback

ページの先頭に戻る