6月26日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーAクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 6月26日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーAクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

6月26日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーAクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

ストロベリーAクラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:糸原聖美

じめじめの季節ですね。

スタジオはクーラー効いてはいますが動くと汗をかきますので水筒をお持ち下さい。
さて!レッスン!
年長さん、仲が良いのはいい事ですが更衣室でおしゃべりしていないでサッと準備してレッスンに参加して下さい。
しっかりストレッチした後は早速振付の練習です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
前回に引き続きエシャッペとピケパセを何度も練習しました。

まだまだ頑張りが足りません。お尻を出さずまっすぐプリエしてから脚を開きましょう。ジャンプではないのでピョンピョン飛ばないように。
ハートチームさんは、並ぶ列をシンプルに変更しました。

ペアになるお友達の顔を覚えてね。前が見易くなったはずですので余所見をせずしっかり踊りましょう。

りんちゃん、お一人で踊る所頑張ってね。
たっぷり振付の後は絵本「さつまのおいも」を読みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お芋って美味しいですが食べるとお腹がゴロゴロしてオナラが出ちゃいますよね(笑)。

お話創りはみんなで電車に乗ってお芋堀に行きました。沢山お芋を掘って焚き火して焼き芋大会〜。

ホクホクお芋をたっぷり食べたら、あらあらオナラが・・・(笑)
大爆笑で終わりました、とさ。

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/65454/trackback

ページの先頭に戻る