6月26日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーBクラス(3才~6才 バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

トップ > お知らせ・告知 | 先生方からのレッスンメッセージ > 6月26日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーBクラス(3才~6才 バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

6月26日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーBクラス(3才~6才 バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

ストロベリーBクラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:糸原聖美

今日も引き続き発表会に出演されるお子様は合同レッスンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りこちゃん、ゆうあちゃん頑張ってますね。
今日は振付の練習の前に、あと何回レッスンをしたら発表会がくるのかホワイトボードに日付を書いて説明しました。
何とびっくり!あまり日がありません〜・・・!みなさんも少しイメージできたのではないでしょうか。

一回いっかいのレッスンを大事に一生懸命練習して下さい。
振付の練習では、スターチーム(出演者のみ)のみで、お手本全く無しで最初から通しました。

りこちゃん、ゆうあちゃんは他に惑わされず自信を持って踊って下さい。踊る事に集中しましょう。

りっりちゃんまゆちゃんは随分覚えて頑張りましたが立ち位置や移動する場所へ向かうのが遅いです。

周りをよく見て踊りましょう。ゆきちゃんは、先頭さんの時はどうするのか何度もやりました。覚えてね。
ハートチームさんも何度か通しました。
妹さん達は泣いていらしたりと色々でしたが振付の練習はお姉さんにくっついて頑張っていましたね。

まいかちゃんは泣かなくなり今日は笑顔も多かったです。
歌は「ラララ」を歌詞の2番も歌いました。ピアノの音をよく聞いて歌いましょう。最後はお話創り!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで電車に乗ってお芋堀りに行きました。スタジオが広いのでみんなで電車に乗るだけで大盛りあがり(笑)。

最後に掘ったお芋でケーキのタネを作りオーブンに入れました。

何故かお塩が入っているのですが(笑)来週までに焼けてるかなー。

楽しみですね\(^o^)/

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/65460/trackback

ページの先頭に戻る