6月28日水曜朝 ローズクラス 入門・ポワント

ローズクラス~講師:NOZOMI

 

呼吸を深く、ゆっくりとしながらストレッチを行いました。

筋肉、関節をゆるめて、日常生活の固まりを取り除いていきたいです。

気持ちもゆったりすることで、体も柔らかくなります。

気持ちが固まっていると、体も固まります。

 

パと体は繋がっている事を感じながら動いていただきたいと思います。

センターレッスンをでは、アダジオで軸の取り方等を考えました。

 

特にアラセゴンの時の肋骨を持ち上げるような感じ、感じていただけましたでしょうか。

少しずつでも体は変わります!

 

舞台の目標があれば、さらにモチベーションも上がって上達しますね!

頑張って下さい!

 

 

ページの先頭に戻る