6月29日イオンカルチャークラブ葛西店 ストロベリークラス (3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリークラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:秋谷成美

 

 

今日も元気に全員集合♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそくストレッチの後は振付の練習です。

今日は練習の合間に、発表会の本番まであと何回レッスンで練習できるかお話しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な、なんと!

あと5回しかレッスン出来ないんです!

もう本当に時間がありません。

まだ覚えていないなんてありえません。

とにかく一生懸命に振付の順番を覚えて下さい。

そして音もちゃんと聞く事。

どんどん突っ走ってしまわず周りのお友達に合わせて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが出来た上で体のラインや細かい所をきれいにしていきたいと思います。

 

最後に通した時、さきちゃんとなのちゃんは間違わずしっかり踊れていましたね。

花丸です!!\(^o^)/

よく頑張りました。

他のみなさんも必ずできる様になります。

 

大丈夫!信じていますよ。

 

あと5回!頑張るぞー!エイエイオー(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る