6月29日木曜日イオンカルチャークラブ葛西店ミントクラス(小学生バレエ)

イオンカルチャー葛西店 ミントクラス 指導:古舘奈津子

 

 

 

レッスンの前、早めにいらしてみんなでストレッチしていましたね。

そのなんとも楽しそうな事(^-^)

れなちゃんにも少し明るさが戻ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーレッスンをキュッと。今日は新たにグランバットマンをやりました。

ひなたちゃん、これでバーレッスンの項目は全部お伝えしました。安心して下さいね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、これまでの振付に更にいくつか付け加えました。

周りをよく見て落ち着いて踊りましょう。

来週にはお手本無しで踊れるように。

まあさちゃん、こちらの注意や指示を聞き終わる前にすぐ動いてしまい本来やるべき事が頭に入っていません。まずは落ち着いて最後まで注意や指示を聞いてから動く事。何度もやり直して時間が勿体無いです。

しいなちゃん、もう覚えていますから自信をもってたっぷりゆったり踊りましょう。宿題のピケトゥールももう少しです。

れなちゃん、アームス(腕)がどうしても下に下がり猫の手が表現できません。

足のつま先から手の指先まで神経を行き届かせて猫の柔らかさと高さを表現して欲しいです。

 

発表会の本番まであと5回しかレッスン出来ません。

一回いっかいのレッスンを大事にしていきましょう。

ページの先頭に戻る