6月30日金曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

金曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

発表会まで残り少ない稽古となってきました。

一回一回の練習を大切にしてください。

暑くても疲れていても、集中して上手になるための稽古をしてください。

 

だらだらしてはいけません。

皆がだらだらしていたらあっという間に時間がたってしまい

必要なことができません。

そういう時は厳しく叱られますよ~~

 

今日はしばらく練習していなかった

くるみのキャンディボンボンの

・ゆきみち(客間のシーンからお菓子のシーンに変わる場面)

・コーダ(お菓子の国の妖精たちがみんなで踊るシーン)

も練習しました。

振付の時にいなかった人、

わすれてしまった人・・・

また最初から説明するのは無駄な時間ですね。

事前にお友達に教えてもらってください。

周りの人もご自分から声をかけてあげてください。

 

出番が多い分頑張って練習しなくてはいけません。

一年生は特にルビークラスの緊張感と全然違うので

びっくりしているご様子です。

それだけお姉さんになったのです。しっかり頑張りましょう。

 

振付を思い出すのに時間がかかって

「炎」の練習が少ししかできませんでした。

来週は赤いをもって練習します。今作成中です!!

楽しみにしていてくださいね。

DSC_0032 DSC_0033 DSC_0034 DSC_0036 DSC_0038 DSC_0040 DSC_0041 DSC_0042 DSC_0043 DSC_0044 DSC_0045

ページの先頭に戻る