7月1日土曜パールクラス(2才、3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

土曜パールクラス~指導:中村有希子(代講)  アシスタント:小池すう

今日は体験がお二人いらっしゃいました。

最初はお二人とも恥ずかしがってみんなと一緒にはできませんでしたが、

お母さまのところでときどきまねっこをしていた姿がとても可愛らしいかったです。

みんなもがんばってストレッチしましたね~!
DSC_0051

 

 

 

 

 

 

今日の動物さんステップはうさぎさんにおうまさん、

それから何とへびさんにもなりました!
DSC_0057

 

 

 

 

 

 

DSC_0055

フロアではパドブレ、キック、ジャンプ、みんな元気よくできました。

自分の番が終わった後もちゃんと順番通り列に戻れるようになってきました~。

見学のお子さんたちもお母さまと一緒に挑戦しましたね。

DSC_0061

 

 

 

 

 

 

DSC_0073

ご本は「いないいないばぁ」と「ぼうしとったら」。

コックさんのぼうしから出てきたチキンをみんなで食べちゃいましたね^^

DSC_0079

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0053

DSC_0087

 

 

 

 

 

 

らいしゅうもまた元気にがんばってくださいね~!

ページの先頭に戻る