7月2日発表会リハーサル(くるみ割り人形~客間)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 7月2日発表会リハーサル(くるみ割り人形~客間)

7月2日発表会リハーサル(くるみ割り人形~客間)

くるみ割り人形~客間~指導:土肥靖子

本日はクララの客間シーン合同リハーサルです。
クララ、お母さん、ご婦人
サファイアクラスのフレンズ役、ネズミ役の方々。
そしてドロッセルマイヤー、ルビーA・Bクラスのリトルフレンズ役の方も加わりました。
大人数!全員大集合です!!!

ルビークラスさんはたくさんの人達の中のリハーサルは緊張したと思います。
しかしまずはおトイレに行き準備万端!
元気に踊る決意を交わしいざリハーサルへ^ ^
お持ちいただいた水筒で、水分補給の休憩をとりながら進めました。
まだアンオーでどこまで進めばいいのかわからないお子さんやアラベスクがふにゃふにゃの方がいますから、引き続き各々のクラスで練習しましょう^ ^
とはいえ、元気に大きな声で「お願いします!」や「はい!」とお返事をして最後までよく頑張って踊りました。

サファイアのフレンズ役の方
客間のパーティーがどう進んでいるかを今日おわかりいただいたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルビークラスのリトルフレンズをあたたかく迎えるお芝居やパーティーの帰り道、どうしたら良いかをクラスにかえって練習してください。
帰り道は前回お伝えしたの練習した形跡がありませんでしたよ(*_*)
しっかりしましょう。

ネズミ役さんもローズクラスのご婦人の方々も、ドロッセルマイヤーさんとのシーンをたくさん練習できて良かったです!
普段は鏡に向かっていた所も本当はドロッセルマイヤーさんを見て。
ひとりで踊っていた所はドロッセルマイヤーさんと手をつなぎます。今日の感覚を忘れずに練習を続けてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の貴重な合同リハーサルを無駄にしないよう、次のレッスンから特訓スタートですo(^-^)o

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/65629/trackback

ページの先頭に戻る