7月3日月曜ガーネット&ダイアモンド(15才~クラシックバレエ)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 7月3日月曜ガーネット&ダイアモンド(15才~クラシックバレエ)

7月3日月曜ガーネット&ダイアモンド(15才~クラシックバレエ)

月曜ガーネット&ダイアモンド~指導:土肥靖子

cocoro 雷 のリハーサルと中弥先生をお迎えしお菓子の国の頭とコーダのリハーサルをしました。

エイミーはシャッセは空中で5番スス、何度注意しても足を集められません。
ピルエットの後は必ずクロワゼですがアンファスへ。
これはすぐに正せることです。
注意力。集中力。
自分からの美意識を高めるリハーサルができるようにしてください。

めっちには
今日とても大切な話をしました。
くるみ割り人形ではスイートフラワーのソリストです。
できないパを練習しようとしませんでしたね。私が手拍子でリズムをとり声をかけてようやくやる。
できないことには、どうすればできるようになるかはお伝えしています。
中弥先生の注意も聞く耳を持ちませんでした。

これは大きく注意いたしました。

自分のわががままで失礼な態度や、練習しないのは無しです。
まもなく発表会に向けて一ヶ月をきります。
いつまでも甘えている場合ではありませんよ。
本人も自覚があるようですので、すぐに正してください。

どんな時も逃げ出さずに立ち向かう強い心です。みんなのルールにもあります。
本当にたいせつなことなのです。

明るく笑顔(^o^)
あたたかい心で頑張りましょ~~~

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/65635/trackback

ページの先頭に戻る